鈴木まつおさま(還暦を過ぎた)

静かなたたずまいの水と森の緑の中に入りました。
お天気最高。満天の星を外のお風呂よりあおぎ見て 醍醐味有!
おしゃれで 清楚なおもむきのしつらいに いやされました。
また 来ます。誰かを誘いたくなりました。
どうぞ そのままお元気でいつまでも
この雰囲気をお守りください。3/12
[PR]
# by takazouuchi | 2010-03-14 16:03 | よせがき

パンジー大好きウーマン

百万本のパンジーの花に迎えられアプローチを入ると手作りのグッツ、あかりが我が家にもどったような気分になる宿。それが癒しの湯 高蔵内源泉です。
しかも宿泊人数が多くないのでお風呂はいつも貸切状態。ラジウム泉の湯にゆったりつかり、川の音 朝日を眺めていると日頃の疲れはすっかり解消しています。
 夕食はセンスのある食器、抜群の味、手作り野菜、とうふなどにあふれます。
主人と二人日本全国48都道府県を旅行してきましたが、福島県にあるこの宿が一番素晴しいと感じました。
また 秋に訪れたいと計画しています。see you agen!!
[PR]
# by takazouuchi | 2007-04-19 16:03 | よせがき

2007.2.4.

o(`へ')○☆パンチ!やられました!”あるある”に!納豆しっかり2食 食べてました^_^; コメンテーターが 当然のように「一つの食べ物を食べたからってやせるはずない ちょっと考えればわかるはず」なんて言っているけど それだけでお手軽にやせれればいいと 思ってしまうのが 人の弱いとこ。まあ 考えてみれば テレビそのものが CMを出せるお金持ちのもの。公共性なんて最初からないのかも。公正性は別として。そんなものに 振り回されているとは 滑稽なことかな。偉そうなこといっているコメンテーターだって 出演のTV局や 所属している団体に 害になること言わないだろう。もし不二家が 各TV局の最大スポンサーだったらどうなっていただろう?あーぁ ぺこちゃんのぽっぺ好きだったのにナ(@_@;)07.2.4.
[PR]
# by takazouuchi | 2007-02-04 15:58 | 月イチ更新guuのひとりごと

祝い 成人式

毎年恒例?
(約束はしていないので 毎年 ドキドキして待っている(#^.^#))
アルバイトしていた 若者が 成人式を終えて 成人の報告にくる。
今年も・・・
車が 入ってきた。白い紋付 カッコイイ(〃^∇^)o_彡☆
と 思ったら 車が 出て行ってしまった。
来るといいな という 願望から 幻をみたのか?
それとも” やっぱり いいや”って 帰ってしまったのか 気持ちが沈む・・・

それから しばらくたって 来た(*^^)v
”一回 来たよね” ”ハイ 着いたら、手ぶらなのに気が付いて お菓子買ってきたんです”
と 差し出す。
アーーーー大人になったのね゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
そんな二人の晴れ姿です。見てやってください。

おめでとうございます(*^。^*)c0034074_11562049.jpg
c0034074_1159211.jpg

[PR]
# by takazouuchi | 2007-01-08 11:57 | 月イチ更新guuのひとりごと

2007.1.4

今年のお正月は 暖かくていい気分(〃^∇^)o_彡☆猪突猛進の力なのか ラッキー7の力なのか 何かしなくちゃ って気分になっている。TVで 60歳で公認会計士の資格をとって100歳現役☆尚且つ100m背泳ぎの世界自己記録を更新しちゃうようなおじいちゃんを見たり(ちょっとだけだったけど)小田さんが60を目の前にして 世界に挑戦していることを知ったり(”僕らの街で”はいい曲だね゙☆⌒o(*^ー゚))そんな 挑戦者を目にすると 年齢は関係ない!っていうか 年齢を重ねてからこそ できる何かが あるんじゃないかと思えてきた。
2007年 貴方は 何にむかって 突っ走りますか?c0034074_16534397.jpg
癒しの湯 高蔵内源泉http://www4.ocn.ne.jp/~guutara/index.htm
[PR]
# by takazouuchi | 2007-01-04 16:56 | 月イチ更新guuのひとりごと

KENtoKUU 大滝family

家族4人で始めて高蔵内源泉に骨休めにきました。
常に自然の中にいる様な気分になってくつろぎました。
c0034074_10501274.jpg

『いつまでも家族みんな元気でいよ~~~!!』
[PR]
# by takazouuchi | 2007-01-01 10:58 | よせがき

野本百合子さま

物があふれる日常から 解放され

必要な物以外 何もない
スッキリした部屋
部屋中 一パイの窓をあけると
広く ゆったりした川が流れ
おしどりが 遊ぶ。

ここは あこがれの空間
何日も「とうりゅう」したい宿であった。
[PR]
# by takazouuchi | 2006-09-08 15:41

もも子 さま

母と来た事を思い出すとなつかしく思います。
今日は 最高でした。
[PR]
# by takazouuchi | 2006-08-08 09:59 | よせがき

滝内ファミリー

c0034074_1105091.jpg今日は、奥さんの両親達と泊まりに来ました。
近場で、こんないい場所に泊まりにこれて、感激です。
また、今日来たメンバーで泊まりにきますねぇ。
これからも、体にきおつけて、がんばって下さい。

平成18年  4月22日

滝内康仁
   文江
   翔太
相原信夫
   トミ子
[PR]
# by takazouuchi | 2006-04-23 11:01 | よせがき

南蔵寺

c0034074_16441341.jpg
c0034074_16445464.jpg

[PR]
# by takazouuchi | 2006-04-12 16:45